しおりさんの日常。

日本のどこかで看護師1年目として働いています。

ホテルグランディア

無事昨日京都から帰ってきて今日は1日お仕事でした🙌

皆さんお仕事お疲れ様です!よく頑張りました!自分を褒めてあげましょう☺️💖

 

しおりさんふと自分が宿泊したホテルを検索してみたんです。そしたらですね、なんと!

 

パビリオンマーク4!!✨

 

だったんですね。

パビリオンマークとは

  • 宿泊施設の快適度を示したもの。1~5までの五段階で評価され数字が大きければ大きいほどより快適で接客がいい。

参考:ミシュランガイドについてhttp://m.michelin.co.jp/JP/ja/guides-goods/michelin-guide/about.html

 

 まぁ、簡単に言うとめーっちゃいいホテルだったんですよ。確かにホテルの従業員の方の対応は丁寧でとても幸せでした💖

f:id:avec_toi_lupine10:20161014234936j:image

(しおりさんが宿泊したホテル)

 

検索して思ったのは「こんなにいいホテルを工夫次第で通常よりも安く宿泊出来るんだ!」と気づけた事です。

新幹線とホテル代がセットになったプランを利用したのですが、このことを知らなければこのホテルにも泊まれませんでしたし旅行費用がとても高くなっていたと思います。

 

実体験を通して工夫次第で色々な経験をすることが出来るんだと知りました☺️✨これからも色々工夫して充実した日々を送りたいものです!