しおりさんの日常。

日本のどこかで看護師1年目として働いています。

お金の価値 その1

みなさんこんばんは、しおりさんです。

 

しおりさん色々事情がありまして7万の諭吉さんを見失ってしまいました。(つまり紛失ってやつ)まぁ、大きいお金です。これから節約せーかつ開始ですね!おめでとうしおりさん!( ⋅ ̯⋅ ) 💭

 

全然嬉しくもなんともないですが今回のことをきっかけに裸のまんまお金はバックに入れちゃダメということを学びました。こうなったらとことんポジティブにしちゃいましょう🙌

 

ある意味七万円でこの学びを得られてよかったですよ!何十万単位でなくすリスクは格段に減りましたし何がどこにあるのかわかった方がいいと思い家に帰ってすぐ部屋の掃除をしました✨

 

部屋の掃除をした後は大好きなお香を炊いてリラックス出来ましたし片付くことで心も軽くなった気がします💭💓

 

これだけでもプラスだなと思いました。

 

また続けてお金の価値についてかけたらと思います💰✨