しおりさんの日常。

日本のどこかで看護師1年目として働いています。

サプライズ

今日から親友と1泊2日の京都旅行です。天気にも恵まれ着物を着て観光楽しみました☀️

f:id:avec_toi_lupine10:20161013000037j:image

(写真はしおりさん本人です。)

 

秋ということで修学旅行生が多かったですね、中学の修学旅行を思い出しました。11~12月にかけて紅葉が見頃を迎えるのですが紅葉シーズンの京都は行ったことがないので行ってみたいものです😏💕

 

 

 

そういえばですね...

 

10/12はしおりさんの誕生日なのでした!

 

「わー!おめでとう自分!おめでとうしおりさん!」

 

と、 今年は1人で誕生日をお祝いした訳ではありません。

 

親友が誕生日を祝ってくれました!し、か、も!サプライズ です🎉

f:id:avec_toi_lupine10:20161013002530j:image

 

こんなサプライズされたこと無かったのでボロボロ泣いてしまいました😭💖

サプライズ自体も嬉しかったのですが、このボードを書いてもらうためにわざわざ絵描きさんの所へ足を運んでくれたりホテルの方にルームサービスのケーキを頼んでくれたりと私の誕生日に合わせて動いてくれたことがとても嬉しかったです🙈💕💭

 

人を喜ばせる、人に喜んでもらうために何したらいいか分からなくてどうしようって悩むことが多いと思いですよね。しおりさん自身友達の誕生日プレゼントとかめーっちゃ考えて選んでいます。

でもそういう風に自分のことを考えてくれる姿を想像するだけで心がホッコリなりますし嬉しいものです☺️プレゼントやサプライズって大きさや派手さじゃなくどれだけ相手のことを考えて心を込めてるかというのが一番大事だと思うんです。

 

飴ちゃんやったりちっちゃな付箋に一言書いて渡すとかでも充分嬉しいですね☺️(ある意味しおりさんは単純なのかも知れません)

 

明日も京都観光してくるので今日はこの辺で!🙋おやすみなさい♡*°